登録日 : 2021/01/10 投稿者 : -
東京農大オホーツクキャンパスに入学される皆様に向けて
アパマンショップ非公認ブログ(笑゛)で物件のご紹介をしていこうと思っています
本日は第2弾を更新しました
アパマンショップ網走店では
「大学生専用のお部屋」も取り扱っているのです!
私カガも入居する事ができない大学生専用のお部屋
登録日 : 2020/12/13 投稿者 : -
本日より東京農大オホーツクキャンパスに入学される皆様に向けて
アパマンショップ非公認ブログ(笑゛)で物件のご紹介をしていこうと思っています
「目標は年内毎日!!」
頑張っていきます
アパマンショップ網走店では
「大学生男子専用の下宿」も取り扱っているのです!
登録日 : 2020/12/07 投稿者 : -
この度は東京農業大学オホーツクキャンパスへの合格おめでとうございます。
合格が決まった次は・・・
お部屋探しですね!!
当社は来年度の新入学生(編入学性)の方の為に物件情報誌を作成しています。
来年、先輩たちが卒業して空くお部屋
現在、空室だけれども4月の入居まで契約開始を待ってくれる大家さんのお部屋が
たくさん掲載されています♪
まずは物件情報誌を手に取って
来年度どんなお部屋が募集されているか見てみませんか?
お問い合わせ頂いた方には物件情報誌を郵送していますので
電話又はFAX、メールにて直接店舗へお問い合わせ下さい。
電話 : 0152-44-3737
FAX : 0152-44-5695
メール : info@afjc.co.jp
たくさんのお問い合わせをお待ちしております
登録日 : 2020/11/20 投稿者 : -
登録日 : 2020/08/12 投稿者 : -
『新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げますとともに、
感染症拡大や緊急事態宣言に伴い様々な面で影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます』
さて、4/29~5/10の期間は以下の通りの営業とさせて頂きます。
コロナウィルス感染予防の観点から、営業時間を短くしております。
又、期間中の営業の際はスタッフの人数を減らしておりますので、必ずご予約を頂いた上でご来店をお願い致します。
急なご来店の場合は、対応をお断りさせて頂く場合もございますので、何卒ご了承ください。
ご来店のお客様へのお願いを、ご一読下さい。
新型コロナウィルス対策【ご来店のお客様へのお願い】
【4/29~5/10の営業について】
●4月29日(祝)/営業しております 10:00 ~ 16:00(時間短縮営業)
●4月30日(木)/営業しております 10:00 ~ 16:00(時間短縮営業)
●5月 1日(金)/営業しております 10:00 ~ 16:00(時間短縮営業)
●5月 2日(土)/営業しております 10:00 ~ 16:00(時間短縮営業)
●5月 3日(日)/休業
●5月 4日(月)/休業
●5月 5日(火)/休業
●5月 6日(水)/休業
●5月 7日(木)/営業しております 10:00 ~ 16:00(時間短縮営業)
●5月 8日(金)/営業しております 10:00 ~ 16:00(時間短縮営業)
●5月 9日(土)/営業しております 10:00 ~ 16:00(時間短縮営業)
●5月10日(日)/休業
■休業期間中、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
尚、弊社管理物件にお住まいのお客様で、事件・事故・火災・設備トラブル等による緊急の
ご用件につきましては 0152-44-3737 までご連絡を下さい。
(コール音を10回以上鳴らして下さい)
■休業期間中のメールによるお問合せにつきましては、2019年5月7日(木)
以降、順次ご返送させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。
医療従事者の皆様に尊敬と感謝を。
私にも看護師をしている身内がおります。
心配ですが、きっと彼女も使命感をもって働いていると思います。
そうして、多くの医療従事者の方がそうかと思われます。
その方達を疲弊させない為にも自分の身は自分で守りましょう
『自分と大切な人を守るため、感染しない・感染を広げない』
enjoy homeで、頑張りましょう!
株式会社不動産情報センター
アパマンショップ網走店
登録日 : 2020/04/29 投稿者 : -
登録日 : 2020/04/18 投稿者 : -
登録日 : 2020/04/18 投稿者 : -
株式会社不動産情報センター(以下、当社)は、北見で発生したクラスターの報道を受けてから
現在まで新型コロナウィルスの感染拡大防止の為に以下のように取組を行っております。
●店舗入口及び店舗内各所にアルコール消毒液の設置
●店頭及び店舗内のアルコールによる消毒
●次亜塩素酸水溶液の噴霧
●社員の手洗い徹底及びマスク着用
●換気の実施
●店頭にビニールカーテンの設置
4/16発令による緊急事態宣言を受け、更なる感染拡大防止
勤務する社員の安全防止の観点から4/20~5/6は以下の通り業務を行いたいと思います。
1、勤務形態について
・スタッフのシフト制勤務及び営業時間の短縮
・日曜日の定休日(4/19からの日曜日は定休日と致します)
・GW中の休業 (詳細は後日発表します)
2、お部屋探しについて
お部屋探しのご来店は原則予約制とします。
・予約制にすることによりお客様同士、スタッフとの安全な距離の維持を図ります。
店舗内の人数をコントロールすることにより感染予防を目的とします。
(完全予約制ではございませんが、店頭が混雑した場合、お時間を変えてご来店して頂きます)
3、来店人数の制限及び自家用車でのお部屋内見
・来店には必要最小限の人数でのご来店お願い
・自家用車にてご来店のお客様はスタッフと同乗では無く
自家用車にて内見して頂きます。別々の車で行くことにより
お客様とスタッフの安全な距離の確保を目指します。
4、長期化対策としてIT導入の模索
厳しい状況が続くと思われますが『自分の命、大切な人の命を守るため。感染しない・感染を広げない』
という思いのもと、営業継続を実施してまいりたいと思いますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
登録日 : 2020/04/18 投稿者 : -
登録日 : 2019/12/26 投稿者 : -