お知らせ

【重要】新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言による当社対応について

株式会社不動産情報センター(以下、当社)は、北見で発生したクラスターの報道を受けてから
現在まで新型コロナウィルスの感染拡大防止の為に以下のように取組を行っております。

●店舗入口及び店舗内各所にアルコール消毒液の設置
●店頭及び店舗内のアルコールによる消毒
●次亜塩素酸水溶液の噴霧
●社員の手洗い徹底及びマスク着用
●換気の実施
●店頭にビニールカーテンの設置

4/16発令による緊急事態宣言を受け、更なる感染拡大防止
勤務する社員の安全防止の観点から4/20~5/6は以下の通り業務を行いたいと思います。

1、勤務形態について
・スタッフのシフト制勤務及び営業時間の短縮
・日曜日の定休日(4/19からの日曜日は定休日と致します)
・GW中の休業 (詳細は後日発表します)

2、お部屋探しについて
 お部屋探しのご来店は原則予約制とします。
・予約制にすることによりお客様同士、スタッフとの安全な距離の維持を図ります。
 店舗内の人数をコントロールすることにより感染予防を目的とします。
(完全予約制ではございませんが、店頭が混雑した場合、お時間を変えてご来店して頂きます)

3、来店人数の制限及び自家用車でのお部屋内見
・来店には必要最小限の人数でのご来店お願い
・自家用車にてご来店のお客様はスタッフと同乗では無く
 自家用車にて内見して頂きます。別々の車で行くことにより
 お客様とスタッフの安全な距離の確保を目指します。

4、長期化対策としてIT導入の模索


厳しい状況が続くと思われますが『自分の命、大切な人の命を守るため。感染しない・感染を広げない』
という思いのもと、営業継続を実施してまいりたいと思いますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

登録日 : 2020/04/18


先頭に戻る