お知らせ

新型コロナウィルス対策【ご来店のお客様へのお願い】

『新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げますとともに、
感染症拡大や緊急事態宣言に伴い様々な面で影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます』

4/16に全国的な緊急事態宣言が発令され当社も感染拡大防止・勤務する職員の安全の為に
営業時間の短縮等の対応を実施する予定でおりますが、お客様にもお願いがございます。



物件探しはご相談などを受け付けるカウンターでの対面業務や
内見のご案内で車内などの狭い空間に一定時間一緒にいることとなり、
安全な距離を保つ事が難しい業務です。
しかしながら、社会基盤を支える企業のひとつとして業務が滞らないよう
現在スタッフは感染を恐れつつも精一杯頑張っております。
そこでご来店されるお客様にもお願いがございます。

【お願い】

1、体調がすぐれない方や発熱症状がある方はご来店をご遠慮下さい。
  又、北海道外の特定警戒区域からご来店のお客様は事前にスタッフにお伝え下さい。

2、ご来店には出来る限りご予約をお願い致します。
  これは店内の人数を制限する事で、お客様同士・スタッフの安全な距離を維持する為です。
  完全予約制ではございませんが、店頭に一定数のお客様がいる場合、
  時間を変更してご来店いただく事をお願いする場合がございます。

3、ご来店時にはマスクの着用をお願いしております。
  マスクをお持ちでない方はスタッフまでご相談下さい。

4、店頭での接客時間短縮の為に事前にメール若しくはお電話にて物件のご相談をして下さい。
  お客様とスタッフと対面業務を短縮する事により感染防止を目的とします。

5、必要最低限の人数でのご来店をお願いします。
  緊急事態宣言が発令中は大勢でのご来店をご遠慮下さい。
  
6、自家用車での内見のご協力のお願い
  内見のお客様が自家用車でご来店された場合、
  スタッフとお客様が別々の車で移動する事をお願いします。
  そのことにより安全な距離の維持を目的とします。

7、不急のお部屋探し
 入居が未定の方やお急ぎでお部屋を探す必要が無い場合は緊急事態宣言が発令中の内は
 ご来店をご遠慮下さい。
  
お願いばかりで申し訳ございませんが、スタッフにも自分が感染すると心配な家族がおります。
しかし、お部屋探しをする方や鍵を受け取る方の為に緊急事態宣言が発令されても営業を続けております。
まだ発症者がいない網走では些かセンシティブに感じるかもしれません。
しかし、見えない敵から「お客様を守るため スタッフを守るため」
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

『自分と大切な人を守るため、感染しない・感染を広げない』

アパマンショップ網走店
株式会社不動産情報センター

登録日 : 2020/04/18


先頭に戻る